こんにちは Bar time担当のチヒロです。

まだまだ寒いですが 最近はお天気のいい日が続き気持ちがいいですね☆

 magazine_image_201103
 なんと 今月号の料理通信に掲載されました!
週3回通いたい東京バルの特集で

オーナー健太郎さんの意気込みや3店舗すべて載っていて
すごく素敵なページに仕上がっていて、
感謝☆感動しました!

特集もいろんなエリアのバルや家で作れちゃうバル料理も載っていて
1冊あるとすごく便利だと思いますのでぜひっ☆

私は自宅用、実家用、おばあちゃんの家用3冊は購入しますっ(笑)
昨日からもう書店に並んでいます!


後この間 常連さんが雑誌を見て行った一言が
「僕 馬場店の定休日は代々木か中野行っててVivoは週7回だからっ!」

確かに。。

昨日も 昼:Vivo 中野 ⇒ 夜:Vivo 代々木 ⇒ 深夜:Vivo  馬場
のお客さんがいた様な。。。(笑)

"1日3回は通いたいバル"
がもっと定着できたらいいなーと思いますっ☆


110204_170705来週はバレンタインですね。
バレンタインはなんだか
町がいつも以上に愛にあふれるので
素敵だなぁ。。と思います。
残念な事に馬場店は
14日は月曜日で定休日なんですが、

今週末の12,13日には

"Happy  Valentaine from Vivo!"

という事でバレンタイン限定ワイン
"Valentaine Special"
カベルネソーヴィニヨン/ カルフォルニア/ グラス500円
をご用意します☆

スッキリ飲みやすく、最初の一杯に飲みたい赤です。

& 愛おしいお客様に Vivoから愛を込めて 
人気の定番メニュー”自家製ラム酒 生チョコ”
1人1つつサービスでお付けします!

楽しみですねっ

それではこの辺で☆