こんにちはBartime担当のチヒロです。

暖かくなったと思ったら また急に寒くなってきましたね、
お身体気をつけてくださいね。

昨日は馬場店のみんなと代々木店に集合して
代々木店をジャックしてきました☆

店長のケンジ君は一人で大変そうでしたが

いつも馬場店にいるみんなが
代々木店にいるのがすごく不思議で
いつもカウンターごしなのが
昨日は隣でみんなでワイワイ一緒に楽しめてよかったです☆


代々木店のみんなと

馬場店にいつも来てくださっていて代々木店に来てみたかった方や
この間vivoに初めて一人で来てくれた方
早い時間、遅い時間、週末のみの方
みんな代々木で一緒に飲めてよかったです♪

またお互いどこかでバッタリ会うことがあれば
ステキだなぁと思います。

110221_001534


110221_063649遅い時間は
一人の方がラム酒を飲みだし
それから
ラム酒の歴史や
ラム酒を飲んだ
Barでの思い出話で盛り上がり

いつの間にか
みんなで一本空いていました☆
最後はベロベロだったケド
おいしくて
またいい思い出ができました!

それではこのへんで!
Rum

・ バカルディ ホワイト   600yen

・ パンペロ・アニバサリ   600yen

・ ロン・サカパ23年     800yen