こんばんは Bar time 担当のチヒロです。

すっかり暖かくなり
飲み歩くには とても気持ちがいいですね☆
先週は桜を見に行こうっ!と思い閉店後
高田馬場 周辺のお花見スポットを散策したんですが
まだ満開ではなく。。
今週は見頃かなーとワクワクしています☆

それよりもやっぱり『食』!ですよね。
先週土曜日にVivo中野店の
ランチタイムに遊びに行きました☆

大好物のグリーンカレー
(少し辛くて、食べると生きてて
よかったぁと実感する味です(笑))
 
を思いっきり食べて、コーヒーと自家製プリンを頼んで
みんなと喋っているといつの間にか夕方になっていて
すごくリラックスして気持ちのいい日になりました☆

いつも夜会っているみんなと
お昼にコーヒー飲みながら話すのも楽しくて
12時からVivoが開いているなんて
本当に素敵っ!と感謝しました。


土曜日は中野店の美人シェフと会えちゃうかも
しれないのでそれも必見です!
aspx

Vivo 中野店
土曜日、日曜日
12時OPEN !




ではでは このへんで
今週は桜、春を楽しみましょうね♪