こんにちは
Bar time担当のチヒロです。

夏も終わってしまいましたね。。
寂しいような。。がしっとりしている暇はありません!
『天高く馬肥ゆる秋』!
私は仕事が終わって『ぐぅぅ』
朝起きて『ぐぅぅ』
食事が終わって次の食事に何を食べるか考えて『ぐぅぅ』 
秋だからか 年中なのか お腹が空いています(笑)

 先週は久々に早起きして空腹のままVivo新橋店に行ってきました。
なんと新橋店は先月から朝8時から24時まで営業しています☆

shinbashi3

新たにモーニングタイムを担当しているのは
バリスタのアコさん
バリスタの経験も長く
なんとオーストラリアでの経験もあり

ほがらかで
朝から癒し美女に
エスプレッソドリンク
を作ってもらえるなんて素敵です☆


 


shinbashi2今日はラテと
ブラックペッパーチーズケーキ、ラスクを
いただきました☆
リーフのラテアートに
感動していたのもつかの間
パーフェクトなエスプレッソと
キメが細かくて最高なフォームミルクと
ちょうどいい温かさのスチームミルクにビックリ!
久しぶりにおいしいラテを飲んで感動しました!
おいしすぎておかわりしました(笑)


shinbashi4新聞などもあり、
朝においしいエスプレッソドリンクを一杯
飲んで仕事に行けたら
なんて幸せな一日の始まりなんだろうと思います☆
がその反面
朝4時までVivo馬場店で飲む。

朝6、7時まで馬場の別のワインバーで飲む。

朝8時にvivo新橋店で飲む。

朝9時頃にvivo新橋店で
締めのエスプレッソドリンクを飲む。

寝る。


のコースを考えながら一人でニヤニヤしてしまってしました(笑) 



みなさんぜひ一度vivo新橋店で
朝からでも
私のオススメ コース!!でも
モーニングを楽しんで下さい♪


ラテ                                                   350yen
                            (おかわり50yen引き☆)
ブラックペッパーチーズケーキ                 400yen
ラスク                                       1枚   50yen



vivo daily stand 新橋店
港区 新橋 2-20-15 新橋駅前ビル1号館1階
(駅から直結でエスカレーターのすぐ隣です。)
tel:03-6280-6460
営業時間: 8~24時(ラストオーダー 23:30)
定休日:日曜、祝日
3席、ベンチあり
エスプレッソドリンクのテイクアウトOK!