皆さん、こんにちは。 店長の花本です。
今年もやってきました! 「ボジョレーヌーボー」 間もなく解禁です!!
ワイン好きの方たちの中には「ボジョレーヌーボーなんて…」と云う人もいますが、これは縁起ものですから。
そして季節を感じるものです。
みんなで同じ日に同じ場所に集まり、同じワインを飲む。ワイワイと楽しむお祭りです。
なのでビーボでは今回15ℓの樽でボジョレーを仕入れました!(やり過ぎたかもしれない…みんないっぱい飲んでー!)
しかも一杯400円!!(やりすぎた…社長ごめんなさい)
造り手はブルゴーニュの名門アルベール・ビショー
ワイングラスではなくてコップに注いで提供します。
題して『がぶ飲みヌーボー!!』
解禁日は11月17日木曜日。ビーボでは16日水曜日の深夜0時にカウントダウンとともに開詮します!
お時間ある方は是非お越しください。スタンディングで皆でワイワイとやりたいと思います。
それでは皆さん、お待ちしてます!


コメント