皆さん、こんにちは。 店長の花本です。
副店長のチヒロが退職してまもなく2ヶ月になります。その間バータイムを開けたり閉めたり、また時間を短縮したりと、皆さんに大変ご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫びいたします。 申し訳ありませんでした。
さて先週より新しいスタッフが決まり、朝4時までの営業を再開いたしました!
ビーボ高田馬場 バータイム完全復活です!!
17時から22時までのディナータイムを私、花本が担当。22時から翌朝4時までを新スタッフが担当します。
それではビーボに新しく入った仲間を紹介したいと思います。
まずは水・木・日曜日担当のユミ。
<カナダのトロントにて5年間、帰国後ビーボに。
代々木店での勤務経験もあり、安心して任せられます>
続いて火・土曜日担当のユキ。
<こちらもイギリスから帰国の海外組。仕事は真面目
キャラは天然>
そして最後は金曜日担当のサトル。
※顔出しNG。あしからず…
<飲食未経験の21歳。文化服装学院に
通う学生です>
以上3名のスタッフと私と4人で、新生ビーボを盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いします!
22時以降は立ち飲みOKなので、気軽にお立ち寄りください。
では皆さん、今日はこの辺で。
今週はボジョレー・ヌーボー解禁ですよ! ぜひ一杯飲みにいらしてください。お待ちしてます!




コメント
コメント一覧 (2)
金曜日担当の役目、キッチリ果たします!!