皆さん、こんにちは。  店長の花本です。


副店長のチヒロが退職してまもなく2ヶ月になります。その間バータイムを開けたり閉めたり、また時間を短縮したりと、皆さんに大変ご迷惑をおかけしました。

この場を借りてお詫びいたします。  申し訳ありませんでした。


 さて先週より新しいスタッフが決まり、朝4時までの営業を再開いたしました!


  

       ビーボ高田馬場 バータイム完全復活です!!



17時から22時までのディナータイムを私、花本が担当。22時から翌朝4時までを新スタッフが担当します。


それではビーボに新しく入った仲間を紹介したいと思います。




                 まずは水・木・日曜日担当のユミ。


013

             <カナダのトロントにて5年間、帰国後ビーボに。
              代々木店での勤務経験もあり、安心して任せられます>





                   続いて火・土曜日担当のユキ。

007


               <こちらもイギリスから帰国の海外組。仕事は真面目
                キャラは天然>

    



                そして最後は金曜日担当のサトル。 

freddie-mercury-5-big-large

                   ※顔出しNG。あしからず…
                    <飲食未経験の21歳。文化服装学院に
                    通う学生です>



以上3名のスタッフと私と4人で、新生ビーボを盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いします!

22時以降は立ち飲みOKなので、気軽にお立ち寄りください。



では皆さん、今日はこの辺で。



今週はボジョレー・ヌーボー解禁ですよ!   ぜひ一杯飲みにいらしてください。お待ちしてます!