皆さん、こんにちは。 店長の花本です。
先日のビーボ・ボジョレーヌーボー祭、おつかれさまでした!
15リットルの樽、完売致しましたー!!
来店していただいた皆さま、ありがとうございました。
また来店されたのに売り切れてしまい飲めなかった方々ごめんなさい。
来年もまたやりましょう!!(来年は30リットルだぁー!)
さて、ボジョレーヌーボーの後はしっかりとした赤が飲みたい! ということで今日はビーボがオープンして以来、不動の人気を誇る赤ワイン 『ザ・ラッキー』をご紹介!
…といきたかったのですが 昨日酒屋さんから連絡があり 「しばらく欠品します、次回入荷は来年になります…」と。
なので現在の在庫限りで今年は終了なんです。 すいません。
残り僅かですが、来店された際は是非1杯飲んでみてください。
凝縮した果実味とどっしりとしたボリューム感。
でも野暮ったくなくて、とっても綺麗に造られた濃く旨ワインです。
<ザ・ラッキー オーストラリア シラー100% 500円>
実はこのワイナリーのオーナーのネイサン氏、ビーボに遊びに来てくれたこともあるんです。(ビーボに入ってすぐ左手の白い壁にサインがあります!)
そんなこともあって、とても贔屓にしている大好きなワインです。
今週中にはなくなりそうなのですが、もし飲めたらラッキーですね。
では今日はこの辺で。

コメント