<外壁工事終りました> 2011年11月28日 22:08 皆さん、こんにちは。 店長の花本です。外壁工事が始まってちょうど一ヶ月間、ようやく工事が完了しました。2階から4階までの住居スペースはシルバーに。1階の飲食店スペースはブラウンに張り替えられました。意外と?スタイリッシュな外観になり、ビーボの雰囲気にとてもよく合っていると思います。看板も無事に取り付けられました!やっぱりコレがなくっちゃ始まりません。さあ今年も残り1ヵ月。 スタッフと共に新しくなった新生ビーボをどうぞよろしくお願いします。では今日はこの辺で。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント