皆さん、こんにちは。店長の花本です。

ビーボに新たな赤ワインが入ります!

その名は「アルジェント•マルベック」



ジャ~ン‼‼
画像1


皆に愛されたかつての旨安ワイン王の「ラッキー」や「ゴッサム」(詳しくは5/17更新Blog〈君はどっち派?〉をご覧ください。)に匹敵する素晴らしいワインです。

マルベックはアルゼンチンを代表するぶどう品種。

この〈アルジェント•マルベック〉、滑らかでしなやか、果実味、甘み、凝縮感!コーヒーやチョコレートのニュアンスも。 しっかりの飲みごたえのあるワインなんだけど野暮ったくなくすっごくキレイ。

画像1
〈スクリューキャップもイケてます。〉

ビーボの今冬のマストアイテムです!
明日、大量入荷予定!

皆さんお楽しみにー。
ではまた。

画像1

〈アルジェント•マルベック グラス500円〉