こんにちは、しげぼーです。


昨夜久しぶりに中野で飲みまわりました。

シメにvivo中野本店に立ち寄ると、僕が飲みに通ってた頃(vivoで働き始める以前)から知る常連さん方と久しぶりにお会いしました。

皆さん和気あいあいとされていて、相変わらず良い雰囲気のお店だな〜と感じました。

それと、カウンター内にはほのかちゃんというイケてるスタッフが立っていました。イケてるお店だな〜と感じました。

高田馬場店もがんばります。


それでは新しく入っているデリを紹介します。
C76C33B2-867F-489D-B2F1-AA0FA3F1A16A

「ツナと卵のポテトサラダ」¥400(440)
ツナ、ゆで卵、コルニッションピクルスを加え自家製マヨネーズであえました。食べごたえ満点です。


ぼー
--------------------------------------
高田馬場店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【高田馬場店menu】

【access】

vivo daily stand 高田馬場店
豊島区高田3-10-18
tel : 03-6380-3501
hours : 年中無休17時-26時