こんにちは、しげぼーです。


昨日の営業中、デリのテイクアウトを予約したいとのご連絡をお店(03-6380-3501)にいただきました。

ありがたいなぁ、と思いつつご注文内容を伺ったらば、「墾田永年私財法を1つ」とのこと。

残念ながら店頭在庫がなくなっている旨をお伝えしお断り申し上げ、他のデリをご予約いただきました。

告知が弱かったかなぁ、、うち墾田永年私財法はやってないんです。
ただいまテイクアウトOKのデリメニューはこちらでっす。

https://drive.google.com/file/d/1D1_l0qfXyH8CmykBllgcxNfw6fxITqgj/view


というわけで今週の新デリ紹介をしますよ〜。
F116E7A0-1EA8-4BC8-B63E-D63D54804625

「マッシュルームのオムレツ」¥400(440)
マッシュルームをたっぷり使ったオムレツです。トマトソースをつけてどうぞ。樽の香りが効いた白ワインや、コクのある赤ワインなどが合うかと思います。



--------------------------------------
高田馬場店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【高田馬場店menu】

【access】

vivo daily stand 高田馬場店
豊島区高田3-10-18
tel : 03-6380-3501
hours : 年中無休17時-26時