こんにちは、しげぼーです。


レギュラーメニューの「レバーペースト」が昨日をもって終了いたしました。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

方々から残念だというお声が聞こえてきそうです。僕もさみしいです。

ですが、レバーペーストは新しい姿、新しい味わい、そして新しい名称に生まれ変わって今日からオンメニューするのです!



つまりは別物なんですが、レバペ好きの方ならきっと気に入っていただけると思います。

A2364672-C6E1-43AD-A642-4B645E77A6C8

「鶏レバーとフォアグラのムース」¥400(440)
鶏レバーにフォアグラとバターを加えてリッチな味わいに仕上げました。相性の良いブルーベリージャムと一緒にどうぞ。

ムース自体は濃厚な味わいながら、ブルーベリージャムの甘味、酸味があるので、どんな赤ワインとも相性が良いと思います。

白ワインなら比較的甘口のものや樽熟成させたものが合うと思います。あと甘口のシェリーも良さそうです。


それにしても豪華です。何が豪華ってお皿の数ですよ。1デリで皿4枚とコースター1枚使ってます。こんなデリは他にない。


それでは今日も20時までよろしくお願いします。帰りは冷えるようなので、上着をお忘れなく。



--------------------------------------
高田馬場店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【高田馬場店menu】

【access】

vivo daily stand 高田馬場店
豊島区高田3-10-18
tel : 03-6380-3501
hours : 年中無休 平日16時-20時 土日祝13時~20時 ※酒類のご提供は19時まで