こんにちわ、みかです!
今日は昼過ぎから日差し強くなりギラギラしておりましたね。日差し。

わー、眩しい。。日焼けするぅ。と思ったのは私だけじゃないはず。

だんだん日焼け止めが必須の季節になってきました。


さぁ連休も明け、お仕事が始まった方も多いかと思います。
終わってしまった連休が名残惜しい、、って方もいれば
連休でフル充電したから、今日からまた頑張るで〜!!とみなぎっている方もいらっしゃるでしょうか。

様々だと思いますが、
ひとまず連休明け初日の今日は、お仕事そろそろ終わる時間ですかね。
一日大変お疲れ様でした。


ひきつづき、ノンアル営業にはなりますが
コーヒーやノンアルドリンク、美味しいデリと共に、皆さまのご来店お待ちしております♪



ちなみに私は昨日の連休最終日、
近所の焼肉屋さんでノンアル焼き肉をしてまいりました。
1CD74434-8AFB-46AA-9E74-80A7F9000A40
.
ま、しょーーーじきなところ、焼き肉食べてたらお酒は飲みたくなりますが
ぐっと堪えてお冷をガブガブ飲みました。

早くまた気兼ねなく飲み食い楽しめる日がくるように、今は乗り越えていきましょう!



というわけで今日も20時まで、元気に営業中です♪

--------------------------------------
高田馬場店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【高田馬場店menu】

【access】

vivo daily stand 高田馬場店
豊島区高田3-10-18
tel : 03-6380-3501
hours : 年中無休 平日16時-20時 土日祝13時~20時 ※酒類のご提供はしておりません