こんにちわ、みかです!

土曜日に馬場店に入るのはとても久しぶりですが、よろしくお願い致します。

今日はちょっと暑いですが、日差し強くないので
外に出かけやすい陽気ですね。

海とかプールとか、水のあるところに行きたくなります。

少し前にサーフィンに行ったのですが、
サーフィンを終えた午後、風の通るお店でゆっくりしたい気持ちに駆られ、馬場店に来たのを思い出します。
川沿いで風が通るので、まったりまだ明るい午後の時間を過ごすには最高の店だと思っています。


そしてそんなまったりな時間ぴったりな、シーフード系の新デリが入ってきました。



小エビのタブレ

074E6393-A2A0-4C02-B787-513DB31BADDE

フランス定番のお惣菜タブレ。クスクス(粒状パスタ)を使ったサラダ。トマト風味のクスクスの上に小エビをたっぷりのせました。

鼻から抜ける小エビの香りで、海に行かずとも海の景色が浮かびそうです。

ちなみに上にかかっている赤いパウダーはパプリカパウダーですので、辛くはありません。ご安心ください。


それでは今日も20時まで♪

--------------------------------------
高田馬場店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【高田馬場店menu】

【access】

vivo daily stand 高田馬場店
豊島区高田3-10-18
tel : 03-6380-3501
hours : 年中無休 平日16時-20時 土日祝13時~20時 ※酒類のご提供はしておりません