こんにちは、しげぼーです。


notをカタカナに置き換えるときにノットではなくナットにすると英語喋れる風になるんですね、勉強になります。

僕もみかさんと同じくお客さん方からバインミーの評判は伺っておりましたが、一度も食べたことがありません。美味しそうだなぁとは思いつつ、縁がありませんでした。

しかしミカブログを読んでバインミー欲を新たにしたので、近いうちに行ってみようかと思います。

駅から1分くらいなので迷う可能性もありますが、高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんだと聞いてるので、トライしてみます。

そう考えると、vivo daily stand 高田馬場店は駅から5分以内で涼しい神田川沿いにあるとは言え、皆さんにはいつもわざわざ遠方から足を運んでいただけて本当にありがたい限りです。いつもありがとうございます。

本日も全品¥400(440)の控えめに言ってとっても美味しいデリをご用意してお待ちしております。20時までの営業となります。よろしくお願いします。


よろしくお願いします。


--------------------------------------
高田馬場店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【高田馬場店menu】

【access】

vivo daily stand 高田馬場店
豊島区高田3-10-18
tel : 03-6380-3501
hours : 年中無休 平日16時-20時 土日祝13時~20時 ※酒類のご提供はしておりません