こんにちは、しげぼーです。


先週末は最高気温が20℃近くまで下がり大変涼しかったですが、また酷暑に戻りましたね。引き続き水分たっぷりめでいきましょう。

ところで今日8月21日は、15年前の夏の甲子園決勝でまーくんとハンカチ王子が延長15回まで投げ合って引き分けた日だそうです。この暑いなかよくやりますよね。凄いし、どうかしてますよ。

今も高校球児たちが頑張って試合してますけど、彼らは特殊な訓練を受けた超人たちなので、我々は決して真似せず涼しい場所でのんびりしていましょう。


ということでオススメはこちら。

7959F27C-C7C6-4EB4-B6B7-7D6A0F4E185B


「アイスコーヒー」¥400(440)

「ミモレット」¥400(440)


それでは今日も20時まで。



--------------------------------------
高田馬場店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【高田馬場店menu】

【access】

vivo daily stand 高田馬場店
豊島区高田3-10-18
tel : 03-6380-3501
hours : 年中無休 平日16時-20時 土日祝13時~20時※アルコール類の提供は中止とさせて頂きます。