こんにちわ、みかです!
外は蒸し暑いですね、立ってるだけで汗が出てきます。水分補給しっかりしましょう!


突然ですが、皆さん海老の踊り食いってしたことありますか?
私は人生で一度だけ、いただいたことがあります。
中学生ぐらいの頃かな?父にちょっといい寿司屋に連れて行ってもらった時、
私の指の間でまだピチピチ跳ねてる海老をぱくっと。

もちろん新鮮で弾力があって美味しいんですが、ちょっと残酷なことをしている気分になった思い出があります。

でも甲殻類には痛覚がないって聞いたから大丈夫、と心の中で言い聞かせながら噛み、飲み込みました。

結果、美味しい < 心の葛藤で、あまり楽しめなかったという思い出です。


ビーボの「エビとブロッコリーのサラダ」のエビちゃんは、皆さんの口の中で踊り出すことはないと思うので、安心してお楽しみください。



今日はなんだかエビとブロッコリーのサラダの在庫が沢山あるみたいだったので、こんなブログにしてみました。
ま、大人気デリなので今日も沢山出ることでしょう。

よく考えたら前回のブログでもこのデリの紹介したな…
まあ、細かいことは気にせずいきましょ♪

そんなわけで、本日も元気に20時まで〜


AAC7AD8D-0E05-47D1-9BF4-1ACA3D089FBB

いつかの高田馬場の夕焼け。

--------------------------------------
高田馬場店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【高田馬場店menu】

【access】

vivo daily stand 高田馬場店
豊島区高田3-10-18
tel : 03-6380-3501
hours : 年中無休 平日16時-20時 土日祝13時~20時 
※アルコール類の提供は中止とさせて頂きます。