いつもvivo daily stand高田馬場店をご利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは高田です
今日は高田が高田馬場店に入ります
宜しくお願い致します


いやいや、何か肌寒いですね〜
暑かったり寒かったりが続きますので
体調など壊さぬ様して下さい

今の時期に体調壊しちゃうと
病院なんかも行きたくないですしね

って言いながら僕は幡ヶ谷からチャリなので
汗かいてますが

しかしながら幡ヶ谷からの馬場店までの道中
めっちゃ新鮮です

大久保を通って来るんですが
いつも賑やかですね

そんで西戸山公園ですかね?
あそこの道沿いはタクシーがめっちゃ休憩してる

そんでそんでそこから駅に続く道に
横断歩道があったと思うんですが
陸橋がいつの間にか開通?海峡??してて
横断歩道がなくなっててチャリで陸橋横断しました

また来週も馬場店にお世話になるので
来週はもっと早く着きそうです

ささ、今日も20時まで元気に参りましょう

本日も宜しくお願い致します
IMG_0002
良い眺めだ
--------------------------------------
高田馬場店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【高田馬場店menu】

【access】

vivo daily stand 高田馬場店
豊島区高田3-10-18
tel : 03-6380-3501
hours : 年中無休 平日16時-20時 土日祝13時~20時 
※アルコール類の提供は中止とさせて頂きます。