いつもvivo daily stand高田馬場店をご利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは高田です

今週もやって来ちゃいました高田馬場店
今日明日でお世話になります

昼前から雨が降り始めましたが今は止んでますね
また夜からは降り出す予報になってますので
仕事帰りや出掛けた帰りの方はお足元ご注意下さい

しかし、暑かったり寒かったりで嫌になっちゃいますね
僕はそんなには嫌ではないですが

暑くても寒くてもどっちゃでも良いんですが
天気が良ければ問題ないっす

今日もチャリで颯爽と登場しようとしたんですが
どうも雨が降ってましたので泣く泣く電車で来ました

さぁ、そんなどうでも良い事は置いといて
ブログのネタも無いし仕事に集中します

今日も21時まで張り切っていきますか〜

川沿いでシトシト降る雨を見ながら
生ビールとオムレツなんて最高じゃないでしょうか
ウフマヨも良いな

本日も宜しくお願い致します高田馬場〜
IMG_0020
レディースセットの赤ワイン変わりました
--------------------------------------
高田馬場店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【高田馬場店menu】

【access】

vivo daily stand 高田馬場店
豊島区高田3-10-18
tel : 03-6380-3501
hours : 年中無休 平日16時-21時 土日祝13時~21時 
※アルコール類の提供は20時までとさせて頂きます。