いつもvivo daily stand高田馬場店をご利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは高田です

今日もやって来ました高田馬場店
案の定チャリ諦めて電車で来ました
明日は天気回復しそうでチャリで来れそうっす

さて、僕が実家に居た頃の火曜日の晩御飯は
カレーってなぜか決まってました
昔っからカレーは大好きなので全然良いんですが
母ちゃんが火曜日はカレー曜日って勝手に決めてて
何気に火曜日は好きでしたね
水曜日の朝飯もカレーに目玉焼きが定番でした

なんなら3日ぐらいカレーで粘れますわ
出汁を入れてカレー丼風にしたり
カレーうどんやカレー蕎麦にしたり

火曜日を知ってから知らずか
今日も家でお昼からカレー作って食べて来ました

これで明後日の朝飯ぐらいまでは持つかな

vivoにもスパイシーなカレー置いてありますよ
ゆで卵をトッピングするとこれまた美味いんすわ
IMG_0022
米いらないよって方には
バケットやフォカッチャなんかも良いっすね

ルーだけでツマミにしても◎っす

そんなこんなで今日明日は高田が努めさせて頂きます

今日も21時まで張り切っていきましょう
調子が出てくるのが20時半過ぎぐらいかもですが
本日も宜しくお願い致します
--------------------------------------
高田馬場店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【高田馬場店menu】

【access】

vivo daily stand 高田馬場店
豊島区高田3-10-18
tel : 03-6380-3501
hours : 年中無休 平日16時-21時 土日祝13時~21時 
※アルコール類の提供は20時までとさせて頂きます。