いつもvivo daily stand高田馬場店をご利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは高田です

今週は本日だけですが宜しくお願いします

代わりの下高井戸店にはシゲボーイが行ってます
シゲちゃん頑張ろ〜ね〜

さて、雲が多いですが昼間に少〜し雨降ったぐらいで
夜は大丈夫そうですかね
夜もまた冷えますのでお身体ご自愛ください

今週の月曜日から時短が解除されて
みなさん21時以降にも飲めるって事で
下高井戸店も月曜日からお客さんが来てくれてます

高田馬場店も相変わらずの大盛況ぶりで
僕が入る今日とか寂し〜営業だったら
いよいよ首ですね…
誰も来なかったら僕が5万ぐらい使お

そんな感じで冷えた話は置いといて
熱い話をば
IMG_0029
みなさんもご存知かと思いますが
オープンから20時までのお時間にご注文頂くと
レディースセットという大変お得なセットがありまして
時間内なら何回でも使えちゃうんです
何回転出来ちゃうんでしょうね〜

ドリンク2杯&デリ1品
or
ドリンク1杯&デリ2品

お連れ様で男性の方のドリンクはダメなんですが
デリのシェアは可能ですので
喧嘩しないで済みますね
むしろラブラブ度が増し増しになるかもです

女性の方のドリンクは
生ビール・赤白ワイン・サングリア・シェリー
ソフトドリンクってな感じです
赤白ワインは決められた商品になりますが
何でも良いぜ〜って言う方にはもってこいです

デリも何でもOKなので
僕が行ってるスーパーもOKなんですが
それは割愛したとて是非この機会に

さぁ、高田馬場店のお初24時までデビュー戦
お手柔らかにお願い致します

引き続き感染予防対策も行いますので
手のアルコール消毒や寒いですが店内の換気等の
ご協力を引き続き宜しくお願い申し上げます

まもなくオープンしますよん

本日も宜しくお願い致します
--------------------------------------
高田馬場店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【高田馬場店menu】

【access】

vivo daily stand 高田馬場店
豊島区高田3-10-18
tel : 03-6380-3501
hours : 年中無休 平日16時-21時 土日祝13時~21時 
※アルコール類の提供は20時までとさせて頂きます。