いつもvivo daily stand高田馬場店をご利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは高田です

今日も始まりましたね
すでに夕方で終わった感もありますが
僕は今からが本番です

皆様お仕事お疲れ様です

今週も楽しく過ごしましょう

さて、お店の事はシゲちゃんやミカさんの
ブログに任せて僕は関係ない話をば

最近、子供と良く駄菓子屋さんに行くんですが
駄菓子屋さんも減ってきたみたいですね〜

先日は柴又の方まで足を延ばして行って来ました
足と言っても電車ですけどね

寅さんやサクラさんが駅でお出迎えしてくれました

柴又に大きい駄菓子屋さんがあり
昔のゲームや文房具なども売ってて
子供から大人まで大勢居ました
密ってましたわw

そこで僕の好きなお菓子を発見
IMG_0038
箱買いならぬ袋買いしてやりましたよ
これまさに大人買いですね
子供の頃憧れたヤツ

太郎シリーズ美味いんですわ
IMG_0036
召し上がり方も簡易で良いんですよね〜
IMG_0039
画像はネットからので賞味期限関係ないっす
手にのせて食え!!!
って感じのイラストですね

今日も2袋食べたので気合いが23時ぐらいに
出てくる事と思います

今日も24時まで参りましょう

本日も宜しくお願い致します
--------------------------------------
高田馬場店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【高田馬場店menu】

【access】

vivo daily stand 高田馬場店
豊島区高田3-10-18
tel : 03-6380-3501
hours : 年中無休 平日16時-21時 土日祝13時~21時 
※アルコール類の提供は20時までとさせて頂きます。