こんばんわ、みかです!

今日11月22日は、良い夫婦の日。
ということで、今日は夫婦一緒の時間を楽しんでいらっしゃる方も多いかもしれません。祝前日ですしね。

とはいえ外は雨。
この後無事に地固まることを信じましょう。



新デリをご紹介します。

きのこのキッシュ

6DD13446-406D-4F2E-9781-A651892B3688

ソテーしたベーコンとエリンギ、椎茸をたっぷり詰めて焼き上げました。隠し味には、干し椎茸を使用しています。

ビーボのデリには常にキッシュがあるんですが、
時期ごとに中身が変わっています。

先週までの、スモークチキンのほうれん草のキッシュ、めちゃめちゃ美味しかったな〜
スモークチキンごろっと入ってて存在感すごかったです。
新しいきのこのキッシュも、きのこだけじゃなくベーコンが入ってますね。
焼いてるそばからいい香りがしてきそうなキッシュです。是非お試しください。


雨が強まっているようなので、帰り道お気をつけくださいね〜

それでは本日も24時まで。
--------------------------------------
高田馬場店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【高田馬場店menu】

【access】

vivo daily stand 高田馬場店
豊島区高田3-10-18
tel : 03-6380-3501
hours : 年中無休 
平日17時-24時 土日祝15時~24時