いつもvivo daily stand高田馬場店をご利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは高田です

1週間ぶりですが宜しくお願いします

休み明けですが昨日はゆっくり出来ましたかね?
僕も休みだったのでゆっくり出来ました

こう寒いと温泉でも行って温泉入って酒浴びて
歌でも唄って爆睡したいですね〜
それを3連泊ぐらいしたいわ

社員旅行とかあったら尚良いっすね〜
まぁ、この状況なんで社員旅行も減ってますかね

来年には気兼ねなく旅行出来ると嬉しいですね

さぁ、旅行は置いといて仕事です
今日も24時まで元気にいきましょう

休み明けで今日はゆっくり営業かな
ゆっくりのんびりお酒やデリを楽しめそうです

外は寒いですが店内暖かくしてお待ちしております

本日も宜しくお願い致します
IMG_0048
--------------------------------------
高田馬場店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【高田馬場店menu】

【access】

vivo daily stand 高田馬場店
豊島区高田3-10-18
tel : 03-6380-3501
hours : 年中無休 平日16時-21時 土日祝13時~21時 
※アルコール類の提供は20時までとさせて頂きます。